留萌市 クールチョイスエコツアー

留萌ダムのはたらきと環境保全についての取組みを、巡視ボートに乗船して体感しましょう! ダム周辺の自然についても遊びながら学べます♪ 野菜収穫体験では、留萌の農家さんに教わりながら、夏に穫れる野菜を食べて体の中からもクールチョイス!

実施日

2020年8月11日(火)

集合場所

るしんふれ愛パーク管理棟(集合8:30)
※添乗員は同行しませんが、係員が全行程同行いたします。

るしんふれ愛パーク管理棟

参加代金

無料
※旅行傷害保険は本事業で加入いたします。

参加対象

小学生~中学生とその保護者

定員

親子8組まで (定員を超えた場合は抽選にて決定します。)
※保護者1名に対し、お子さま1名の2名1組を基本としますが、兄弟参加など追加をご希望の場合は一度ご相談ください。

申込期限

2020年8月4日(火) 17:00まで

持ち物

長ぐつ ・濡れても(汚れても)よい服装 ・カッパなどの雨具 ・虫除けグッズ (スプレーはこちらでも用意します。)

その他・注意事項

※当日朝の検温、マスクの着用をお願いします。
※応募状況によっては行程の順序が入れ替わる可能性もございます。
※雨天時は乗船中止となります。また、気象状況によってプログラム 内容や目的地が変更になる場合がありますので予めご了承ください。
※集合場所・時間が変更になる場合がございます。変更の場合は改めてご連絡しますのでご了承ください。

[北海道開発局からの注意事項]
●カメラや携帯電話など落下の恐れのあるものは、ストラップ等を着用してください。
●本人の不注意によるケガ、事故等については、北海道開発局では一切その責任 を負いません。(※保護者の方へ:施設見学前の飲酒はお控えください。一部の 施設では、急な階段を昇降する場合などがあり危険です。)
●広報用として、北海道開発局職員が写真を撮影させていただく場合がありますので ご了承ください。
●ボート乗船の際は、北海道開発局職員、現地係員の案内に従い行動しましょう。

お申込み・お問い合せ

電話またはチラシ申込用紙(FAXまたはEメール)にてお申し込みください。
【お申込み・お問い合せ先】
株式会社コササル
TEL080-3393-9546
FAX0164-42-2200

チラシ・申込用紙

>>留萌市 クールチョイスエコツアー

おすすめキーワード